緊急時用のノートPC配備

緊急時用のノートPC配備
緊急時用のノートPC配備

入院8日目昨日の血液検査の結果は良好でした
本日午前中には毎日お世話になっていた点滴がとれ
昼から普通食になります
ありがたい

明日退院の予定なので
入院案内にある退院手続きを読んで準備しないと

病院に持ち込んだノートPCは
10年以上前に買ったものだけど
なんとか使えて良かった

メモリーがちょっと不足気味ですが
ブラウザとメーラーとMicrosoft Officeは
早くはないけど使える程度に動きます

流石にバッテリーは機能していないので
コンセントなしのところでは使えないのが不便といえば不便

もしもの時に使う機材ですが
やっぱり準備は必要だと痛感

そろそろ新しいのを配備しようかな








    同じカテゴリー(その他)の記事
    牛乳克服
    牛乳克服(2024-04-17 07:45)

    無事に退院
    無事に退院(2024-04-17 06:27)

    モンスター
    モンスター(2024-04-16 10:19)

    ハンドサイン
    ハンドサイン(2024-04-15 11:33)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    緊急時用のノートPC配備
      コメント(0)