入院2日目の朝

入院2日目の朝

入院2日目の朝は気持ち良く起きました
まだお腹の痛みが残っていますが良く眠れて良かったです
昨日まであったお熱は平温まで下がってくれました

入院した病院から見えるのはヤマハの本社
その向こうに見えるのは遠州灘
久しぶりに海を観たかな

数年前に入院した時より良いのは
手術が無くて起き上がれることと
個室でなくてもWi-Fiでネット接続が出来ること

ブログもYouTubeもゲーム出来るしありがたい
これなら普段と同じ環境だ
ありがたい
良い時代に感謝

でも安静にしないとね



    同じカテゴリー(その他)の記事
    筍堀はシーズンオフ
    筍堀はシーズンオフ(2024-05-07 04:01)

    牛乳克服
    牛乳克服(2024-04-17 07:45)

    無事に退院
    無事に退院(2024-04-17 06:27)

    モンスター
    モンスター(2024-04-16 10:19)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    入院2日目の朝
      コメント(0)